群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/09 ☆日常☆

お巡りさん

今日、遅めに帰宅をすると

我が家の目の前にお巡りさんが立っていました。

 

我が家の目の前には踏切があり、

一時不停止の車を見張っていたようです。

暗闇に潜むモノクロの車、、、

怖いですねー( °_° )

 

パトカーに気づいた私は『いつものように』きちんと止まりましたよ(^^)

そして家の中から立っているお巡りさんを

『ほら、お巡りさんがいるよ!』と子供に教えたり

『まだいるね。』なんて覗いていました😂

 

 

びっくりなのが、遮断機があがりすぐに発進した車を捕まえていました。

遮断機が上がっても、左右確認をして発進しないと捕まるのですね。。。

 

お勉強になりましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!