群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/09 ☆日常☆

2月中旬に発売された『生雪見だいふく』。

食べられた方はいますでしょうか?

 

密かに話題になった頃には既に売り切れ、受注停止してしまったらしく

私は、たまたま母が発見してくれて、

子供達と分けながら1つ食べることができました\(^o^)/

『いつものアイスでしょ?』と聞かれるのですが、

いえいえ、、、

『(生)クリームなので、チルドコーナーに置いてあるんですよ。』と皆に伝えた頃には

私も買い足す事が出来なくなっていました😭

 

要は、だいふくの皮に包まれた生クリームなので

一口で食べ終わってしまい

アイスよりも食べた感がないのですが

とにかく美味しかったです😋

 

でも、、、

アイスの雪見だいふくを溶かせばほぼ同じになるか・・・🤣

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!