群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/11 ♂子供日誌♀

誕生日

3月11日は我が家にとっても大切な日。

 

双子の子供達が産まれた日です。

忘れもしない、2014年の大雪が降った数日後の検診で

『入院ね。』と軽く先生に言われそのまま病室へ。

 

半月後には日赤に救急車に乗って転院させられ、

翌日には緊急帝王切開。

手術中には先生が『やっぱ切りすぎだったなぁ。』と呟かれ、

子供の産声を聞きながら私は吐き気との戦い・・・

 

一生忘れない経験ですねー( ̄▽ ̄;)

 

そんな子供達も今年で10歳。

とっても騒がしく成長しました😎

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!