群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/18 ☆日常☆

夕方の運転

 

日が伸びてきて17時はまだまだ明るいですね。

そこから段々と暗くなり始め

17:30過ぎにはヘッドライトを付け始める車がチラホラ。

 

今日の帰宅中、18時頃の事です。

辺りも薄暗くなっており、ライトを付けないとちょっと危ない時間帯。

 

にもかかわらず、すれ違った車3台ほどが

微灯も付けておらず、ちょっと危ない場面に遭遇しました💦

 

こちらが気が付いて止まったからいいものの、

よく見ていない人なら正面衝突していたかもしれません。

(交互通行の橋なので)

 

改めて夕方時の運転はより気を付けようと思う出来事でした。。。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!