群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/30 仕事

いい天気

今日はとっても暖かい一日となりました。

朝、普通に出勤して車を停めていたのですが

日中車に乗り込んだ時に『失敗した💦』と思いました。

 

ボディーカラーがブラックの私の車はモロに暑くなるので

サンシェードをしておけば良かったと、、、

 

朝来ていたジャンパーはもちろんのこと、

カーディガンも脱がないと耐えられない暑さ・・・

夕方の帰宅時にはまだ外気温が27度と表示されていました。

 

来週から少し天気が崩れそうですが

気温は20度近いのでそろそろ衣替えも考えないとですね(*^^*)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!