群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/31 ☆日常☆

キャッシュレス

キャッシュレス決済が主流になりつつある中、

皆さんはどの決済方法を多く使いますか?

 

私はクレジットカードが多いのですが

最近、PayPayをやっと使用し始めました💦

きっかけはネットショッピングの決済方法で

PayPayが楽だと気付いたから🤣

 

今日、初めてお店でQRを読み込んでの決済をしたのですが

ものすごく戸惑いながらの操作・・・

慣れてない感、丸出しです😅

金額も自分で入力するなんて、少し間違えればどうなるのやら💦

 

やっぱりカードが楽かなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!