群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/05 ☆日常☆

恥ずかしい事件

こちらで謝らせて頂きます、、、

本日のリモート勇士会会議、時間を間違えて遅刻してしまいました💦

勇士会の皆様、申し訳ありませんでした😭💦

しかも、ちょっと呟いた言葉が会議中に入ってしまったようで・・・😅

ごめんなさい😭😭😭

 

そんな恥ずかしい出来事でしたが、

そのあとにも起こりました。

 

会議終了後、子供とお風呂に入ってふざけて遊んでいたら外から

『佐川急便でーす!』と声を掛けられました。

いつからそこにいたの・・・!

ここでは言えない、割と恥ずかしいことしてたんですが・・・!

 

『玄関に置いておいてくださーい!』

窓から返事をしてあげました。

 

 

恥ずかしすぎるっっっ😑😑😑

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!