群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/12 ☆日常☆

体験入門

本日、子供達が教わっている空手に

私も一緒に参加してきました。

 

先生が女性なのですが、以前から

『運動した方がいいよ~(笑)』と言われていたので

興味も湧いてきたところで一緒に教わろうかなと、、、

 

いやぁ、疲れた疲れた😑

元々体力が無いので色んな動きの1セットが大変💦

というか、準備運動後のスクワット20回で既にへばってました🤣

 

とりあえず、体力作りと筋トレになるので

子供に紛れて頑張ろうかと思います(*^^*)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!