群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/14 ☆日常☆

地獄タイム

金曜日に子供達と一緒に空手をした件について、、、

案の定、筋肉痛がやってまいりました。

 

場所は太ももの前側なのですが、

土曜日の午後には本格的に痛くなり

日曜日の今日も尾を引いています😅

 

 

何が大変って、段差の上り下りや

イスに座ったり立ったりで使う筋肉なので

めっちゃめちゃ支障をきたしています( ¯꒳¯ )

 

指導してくれた先生から

『身体は大丈夫ですか~?』と連絡がありましたが

筋肉痛のことを話すと

『痩せるじゃ~ん😂』と茶化されました。

とりあえず『頑張れ』との事です。笑

 

が、、、頑張りますっ( ´ㅁ` ; )

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!