群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/10 その他

おいしいお鍋

今日も寒いですね。 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

寒いときにおいしいのがあったかいお鍋ですが、

 

昨日友達のれいちゃん家にちーちゃんとお鍋をごちそうになりに

 

行ってきました (*^_^*) 白菜と豚肉の蒸し鍋を作ってくれたんですが、火にかけて

 

子供と遊んでいたら何やら焦げ臭い匂いが・・・( ゚Д゚)y

 

いつの間にか焼き鍋と変わっていました (* >ω<)=3

 

でもなかなか焼き鍋もおいしかったです☆  

 

今度はコラーゲン鍋でリベンジしましょうね(〃^∇^)o彡

 

ごちそうさまでした m(*・´ω`・*)m 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!