群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/17 その他

パソコン

ちょっと前に ジャパネットたかた でパソコンを買ったのですが、

 

いまだに段ボール箱から出ていません。 今まで家にパソコンがなく

 

新しくブロードバンド契約もするので、NTTの回線の設定訪問が1か月くらい

 

向こうに行かないとダメらしいです・・・ それからネットの設定訪問にくるとの事。

 

使える日はいつなんでしょうか(-_-;)

 

なんかこういう事ってありますよね、買う時はうれしくて早く触りたくてしょうがないのに

 

なかなか商品が届かなかったりして、そのうちに気分が覚めちゃう事。

 

今そんな感じです↓↓↓

 

立ち上がったらブログでお知らせしますね(^v^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!