群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/26 その他

http://daikyo-web.com/

↑給湯器のお困り事はこちら
今日は我が家の犬をご紹介
FDF1C5B4-F2ED-4BDF-ABAC-E0179BF4CA44.jpeg
トイプードルのテディです(???)
犬だけど庭駆け回るよりコタツの方が好きです!
人が来るとコタツの中から吠えてます( ̄▽ ̄;)
散歩よりコタツが大好きなテディをよろしくお願いします(^^)
☆ 合併処理浄化槽への入れ替え工事はダイキョーへ
排水が流れにくい、浄化槽周辺のコンクリートが壊れた、鉄の蓋が劣化した等の相談も随時受け付けております。
お困り事がございましたらダイキョーまで!
お問い合わせはこちら
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!