群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/08 その他

今日から

今日からコロナがインフルエンザと同じ5類になりますね。

この3年間できなかった事、やってはいけなかった事がだんだんとできるようになっていきますね。
私たち大人は3年間といっても中身は大した事はないかもしれませんが学生は3年間といえばとても貴重な長い時間です。
マスクをして入学しやっと卒業式でマスクを取ることを許された。そんな子たちがたくさんいるはずです。
また学生をやり直す事はできません。
過ぎ去った時間を戻す事はできません。
コロナが無ければ違った学校生活があり違った将来があったかもしれません。
でも、コロナがあったから普通に過ごすことのありがたさがわかったかもしれません。
我が家の子たちもたくさん影響を受けました。
学校行事は軒並み中止や縮小、出られるはずだった大会が中止になったり修学旅行に行けなかったり。
大会は開催されても無観客。
親ですら観に行ってはいけない。
もう二度と起こって欲しくはないです。
とはいえ、いきなり全てが元通りとはいかないと思います。
今後もコロナやインフルエンザにならないよう気をつけて過ごすよう心がけようと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!