群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/11 その他

地震

早朝に千葉で地震がありましたね。

寝ていたので気付かなく。
朝のニュースで知りました。
ここのところ大きな地震が続いてますよね。
石川県の地震の際に久しぶりにアラームを聞きビックリしました。
あまり大きな地震は起きないで欲しいです。
でも万が一のため非常用の食料の見直しや懐中電灯のチェック、ガソリンはなるべく常に半分以上は入っているように等、日々備えておこうと改めて思いました。
みなさんもくれぐれもお気を付けください。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
給湯器もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!