群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/17 その他

35度

まだ5月ですが暑い日が続きますね。

ニュースでは前橋35度を超える予報!などと言われていて・・・
どんなに暑くなるのかと恐れております。
今年は花が咲くのも実がなるのも早くて暖かくなるのが早いのを実感しております。
伺ったお客様宅で「今日は暑くなるんだからちゃんと水分とってね!全部飲み切るんだからね!」とペットボトルの麦茶をいただきました。
確かに・・・意識して水分とらなきゃだな!と麦茶をしっかり摂取しました。
暑くなるこれからの季節は水分補給としっかり睡眠!ですね。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!