群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/25 その他

動物も

動物もまいってしまうような暑さが続きますね。

 

我が家のワンコとニャンコも涼しい所を求めて過ごしています。

冷んやりシートの上だといくらか涼しいんですかね。

 

エアコンは一日中付けっぱなしにして熱中症にならないようにしています。

 

人間と違って毛むくじゃらなのでよけいに暑いですよね。

 

夏場活躍してくれるエアコン。

 

涼しくなったらクリーニングして来シーズンに備えようと思います。

 

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

0120-208-754

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!