群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/23 その他

波板交換工事

先日の雹で被害を受けてしまったお客様宅の波板を交換する工事が行われました。

 

大きな雹が降ったせいで波板が穴だらけになっています。

 

家の中に雨漏りするわけではありませんが外でも雨をよけるために設置している屋根から漏れて来るのは困ってしまいますよね。

 

「なるべく早く工事して欲しい」

 

その思いに応えられるよう工事を手配します。

 

混み合ってくると時には少しお待ちいただく事もありますがご了承いただけたらと思います。

 

 

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

0120-208-754

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!