群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/21 その他

りんご飴

パンケーキ、タピオカやベビーカステラ流行のスイーツは色々変わってきましたが今はりんご飴が流行ってるのでしょうか。

 

りんご飴というと丸ごとのりんごに飴がコーティングしてあって棒が刺さっているイメージですが

 

今はカットして売っているんですね。

しかも色々な味のパウダーをつけられるので味も飴の味ではなく色々楽しめる。

 

若い子の心をくすぐる感じですねー。

 

今週末には前橋にもお店がオープンするそうですよ!

 

 

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

0120-208-754

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!