群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/20 その他

ウミガメ

フライングホヌという飛行機

 

知っていますか?

 

全日空の飛行機で空の青、海の緑、夕焼けのオレンジの3機あります。

 

その3機目

 

オレンジの機体の「ラーちゃん」が今日からハワイへの定期便が就航されたんです。

 

今まで整備フライトはありましたが他の2機と違って定期航路が無く、成田空港の端っこでひっそりしていたラーちゃん。

 

飛び立つまでの間、全日空のInstagramでインスタライブをしていたのでずっと見守っておりました。

先に飛び立ったカイくんの後を追いかけるように無事に飛び立ちました。

 

いつか乗ってハワイに行きたいなーなんて夢を膨らませながら見ていました。

 

 

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

0120-208-754

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!