群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/16 その他

台所水栓交換工事

今日は台所の水栓交換工事が行われました。

 

修理のご依頼をいただきコマ交換をしましたがポタポタ垂れる水が止まらず。

水栓の劣化もみられたので新しい水栓と交換になりました。

 

使っていた水栓は水とお湯が別々になっている2バルブでしたので年齢の事もあり握力が弱くなても扱いやすいシングルレバーの混合栓になりました。

 

水栓1つとっても色々な種類があるんですよね。

 

毎日使うものだから使い勝手のいい水栓がいいですね。

 

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

0120-208-754

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!