群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/16 その他

秋晴れ♪

給湯器のことならdaikyo-web
今週は小春日和が続くそうで….
本日も穏やかな一日となり、日中は暖かいを通り越し
暑いくらいでした(*´Д`*)!!
お客様宅へ伺う途中の神社で日向ぼっこしてる子がこちらに近寄って来ました!
2020-11-16-13-39-54-863.jpgめっちゃイイお天気ですねー!


T様宅の猫ちゃんに似てるけどなんとなく違う(ヾ(´・ω・`)
Tさまに聞くとどうやらご近所の猫ちゃんの様でした。
2020-11-16-13-42-17-959.jpgコチラはTさん家の猫ちゃん♪


T様宅にはたくさんの猫ちゃんがいるので、

名前が覚えられない..(^_^;)



人懐こい子や私が来るとさっと姿が見えなくなる子、
遠くからじーっと見てる子と..色々な個性があります。
人と一緒ですね( ´∀` )b
秋晴れの日の夕方はキレイなマジックアワーに☆
2020-11-13-16-46-56-148.jpg
週の始まり月曜日、本日もお疲れ様でした(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!