群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/06 その他

高崎市下水切り替え工事。

給湯器のことならdaikyo-web
今日も1日お疲れ様です!!
年明けそうそう下水切り替え工事の現場が始まりました。
高崎市M様からご紹介頂き、
ありがとうございます!
2021-01-05-10-14-25-457.jpg
担当エリアで下水切り替え工事があまりなく、
現場を見る事があまりないのですが..
掘って見てその土地によって違う様で
石がゴロゴロ出て来る現場や、
水が染み出て来る事とか..
配管が統一されてなかったり
地面の中は思ってる以上に地域に寄って..
またはお家を建てた時の状況で違うのだと思いました。
寒さが一段と厳しくなって来ました!
柿沼会長
身体に気をつけて宜しくお願い致します(*’ω’ *)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!