群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/23 その他

なんの日。


昨日、2022年2月22日。。にゃんにゃんにゃん‥
猫飼いたい衝動に駆られます!!
我が家はずーっと外飼いの犬でした。
 
散歩大好きな子たちばっかりだったので、雪だろうが雨でも
毎日のコースで私も気がつかない程当たり前にしてました。
私が結婚してから一度だけ猫ちゃんを飼った事がありましたが、
娘が、来る直前になくなってしまって‥
娘が動物アレルギーと診断されて
ものすごく気を使うようになりました。
動物の毛もそうですが、先生から言われたのはフケがダメだよねって…毎回言われてモヤモヤしてます。
来月は一年ぶりのアレルギー検査!
どうか下がっていますように(+_+)
猫派?犬派?と言われれば
悩むところ。。。
ゴールデンレトリーバーやハスキーの大型犬が
本当のところ一緒に居て欲しい。。狭い我が家じゃ可哀想かな‥
でももう一度猫ちゃんと暮らしてみたいなと
石田ゆり子さんのインスタ見て思うセキグチです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!