群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/17 その他

あおぞら。

日曜日の愉しみ‥テレビっ子の私が毎週の様に見ているのが、
『超無敵クラス』
イマドキの10代の子たちが気になっているモノや事を
密着取材していく番組。
中でも私が好きなのは、長距離通学している高校生密着!
3年もの月日を毎日数10キロかけて通学する中に、
いろんな思いがあるんだと涙。。
最高にエモい青春ドラマ仕立てでみごたえあります。
週末に秘密のケンミンSHOWにも出た
『うまい焼肉♪あおぞら』
ずっと気になっていてやっと行って来ました!
2023-04-15-19-44-21-591.jpg
2023-04-15-18-46-10-245.jpg2023-04-15-18-49-33-177.jpg
カルビスープ、辛さが選べて食べごたえ抜群!
牛ホルモンは軟らかくやみつきになりました(≧∇≦)b
食べ過ぎて、締めに食べると言われているラーメン前にお腹いっぱい!!
今度は名物の『上州定食』が食べたいセキグチです♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!