群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/02 その他

こんばんは、はじめまして。

 新しいホームページに、スタッフのみんなより、1日遅れて到着しました。(^O^)

こんばんは、はじめまして。

ダイキョー社長の吉澤和男と申します。m(__)m

さてと・・・、最初の1ページは何から書きましょうか?

・・・やはり、これから行きましょう、『ノンアルコールゲーム』。(^O^)/

昨年のノンアルコールゲームの最終結果はノンアルコールチームの266勝99敗(勝率7割2分8厘)で目標の年間260勝を見事上回りました。

おかげで、体調も良く1年間、思い切って働くことが出来ました。

ただし、仲間からは極端に誘いも減りました。(>_<)

これはこれで仕方ないのですが、ちょっと気になったのはスタッフとのコミュニケーションが少なくなったことです。

そこで、今年はノンアルコールデーを年間200日に設定しました。

テスト期間として1月を17勝14敗で過ごしてみました。

感想は、「楽勝!」。

1週間に3日も飲んでよいのです。

今年の私は「コミュニケーションおじさん」になりますよぉ?、覚悟してくださぁ?い。(^o^)丿

えっ、うれしくない?

そんなこと言わないでよ、野村さん!(笑)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!