群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/06 その他

大変だ。

前橋はまた雪が降り出しました。

今夜のご飯は大好きなカレーです。

といっても、我が家の場合は座っていればテーブルにカレーが運ばれてくるわけではありません。

野菜とかの具を切るのは私の役目です。(笑)

材料が煮えるまでの間、ブログの書き込みをしています。

すると先ほど、事件が・・・。

『大変だ、カレーのルウがない!』と奥さんの公ちゃん。

彼女、口には出しませんが、『ちょっと買い物に行って来てくれない?』というオーラがじゃんじゃん出ていましたっけ。(笑)

黙ってブログを書いていたら、『お風呂の掃除はやっといてね!』というセリフを残し、雪の中を自分で買い物に出かけて行きました。

ブーン!あれ、もう帰ってきました。

お風呂の掃除でしたね、ハイ、ハイ、しますよ、しますよ。(^O^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!