群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/04/02 キッチン

折衷案。



昨夜のお酒がおいしかったので、ちょっと寝坊しましたが朝の役目はちゃんとしないと。(^O^)

お米を炊飯器にかけるのは私の仕事ですが、
わが家のごはんの支度にはちょっと手間がかかります。

最近、カラオケ好きの母親が『五分つき
 
のご飯が食べたい。』と言い出し、何日かそれで過ごしましたが・・・。

 
『私は白米がいいなぁ』と奥さんの公ちゃん。

そこで、生まれたのがこの方法。

 

2010040206470000.jpg

写真でわかりますか?

白米と五分つき米の『合い炊き』。

家庭内の異なった意見をまとめるのも家長の役目でございます。(笑)

 


2010040207430000.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!