群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/04/18 レクリエーション

練習ラウンド。

『社長、練習してからでないと出場できません!』

 

と、木暮さんが言うので、公ちゃんとの3人で練習ラウンドに行って参りました。

 

ひと仕事終えてからだったので、ゴルフ場に着いたのは午後4時ちょっと前。

 

「まだ、プレーできますか?」

 

『4時半までね。』

 

ちょっと迷惑そうな受付を通過して9ホールだけ練習。

 

木暮さん、初ラウンドでバーディーを奪う大物ぶり。

 

写真は撮りましたが、本人の希望もあり、NG。

 

当日、お客様に迷惑を掛けるわけにはいかないですから!

 

という立派な心掛けの木暮さんに対して私はというと・・・。

 

同伴競技者に構わず夢中でプレーしてました。(笑)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!