群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/09 ノンアルコールゲーム

締め切り。

SUNらいふ社長コラムの原稿、書き上がりました。

 

しかしまあ、企画室のハードチェッカーさんのおかげでサボり屋のわたしもなんとか毎月、役目を果たせます。

 

ありがとうございます・・・感謝しています。

 

この日を切り抜けると、なんだかスッキリします。

 

今日も暑かったし、冷えたビールでも頂いちゃいましょうかねぇ。(^O^)/

 

と言いたいところですが今日は金曜日、ノンアルコールデーなのでした。

 

※今月のノンアルコールゲームの戦績・・・8日を終わってノンアルコールチーム4勝4敗。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!