群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/21 新築工事

お引き渡し間近。

ゴールデンウィークまであと1週間。

 

毎年そうですが、連休前に工事の完成を予定しているお宅が数多くあります。

 

午後から、お引き渡し間近の現場を確認に行ってきました。

 

前橋市U様の新築住宅

 

母屋、物置、ガレージ、外構をすべて行う工事も、いよいよ大詰めです。

 

完成した母屋の内部を、U様のお供をしながら見て回りました。

 

『いや、思い通りの家になったよ、社長、ありがとう。』

 

U様、うれしいことを言ってくれます。

 

来週25日、前橋市による完成検査が行われます。

 

U様、お引き渡しの日が私も楽しみです。(^O^)/

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

お風呂祭り開催中

 

グラウンドゴルフもダイキョーにおまかせください

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!