群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/29 コミュニケーションダイキョースタッフFCマキノダイキョー勇士会

2012年度経営計画発表会。

オリンピック中継観戦で、日付が変わった吉澤家のお茶の間です。

 

さて、27日に行われたダイキョー・経営計画発表会。

 

 

2012072709010000.jpg

 

スタッフはAM9:00会場集合。

 

2012072712590000.jpg

 

星野実行委員長を中心に、会場設営が行われます。

 

2012072709420000.jpg

 

今年の受付係はキッチンチームのみなさん。

 

2012072712530000.jpg

 

こちらは、勇士会副会長の柿沼さん、カッコいいユニフォームが出来ましたね。

 

2012072712530001.jpg

 

本日はよろしくお願い致します。

 

2012072716580000.jpg

 

みなさん、席に着きました。

2012072713120000.jpg

今年の司会進行係さん、この日はメガネをお召しになっています、頭よさそうだよ、舩津ちゃん。

 

副社長の開会宣言で発表会がスタートしました。

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

 

ただいま、大決算セール開催中、おかげ様で大好評!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!