群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/12 お客様新築工事

顔に出るタイプ。

午前10時、新築工事を検討中の前橋市I様へ見積りを提出してきました。

 

現在の不満と将来の希望を時間をかけてお聞きし、心を込めて計画した内容にI様は納得していただいたようでした。

 

多少、予算はオーバーしていたと思いますが、ご夫妻は笑顔でサインしてくださいました。

 

いままで、プラン作りに協力してくれて、心配していた事務所スタッフも、帰ってきた私の表情を見てすぐに結果が分かったようです・・・きっと、『どや顔』だったのでしょう。

 

そういえば・・・マキノ社長も言ってたっけ。

 

『吉澤社長ってさぁ・・・ホント、気持ちが顔に出るよねぇ。』(^O^)/

 

現在キッチンフェア開催中

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!