群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/17 レクリエーションダイキョースタッフお客様

第1回ダイキョーゴルフ教室。

たまっていた仕事を片付けて、ちょっとスッキリした気分の49歳・社長職です。

 

さて、今日は『第1回ダイキョーゴルフ教室』が開催されました。

 

岩崎副社長の人脈でお招きしたのは、PGA(日本プロゴルフ協会)会員でトーナメントプレイヤーの金澤雄二プロ。

 

初めての試みという心配をよそに、定員の10名はあっという間に締め切りとなり、本番の今日を迎えました。

 

金澤プロ、前もって書いてもらっていた問診票をもとに一人一人に親切なレッスン。

 

レッスンの後は、模範演技ならぬ模範ショット。

 

レーザービームのような低い弾道でターゲットに突き刺さる球筋に、生徒のみなさん、『はーっ!』、『へーっ!』、『ほーっ!』・・・魅せてくれました!さすがプロ。

 

私も、一緒に楽しんじゃいました。

 

練習場を後にした一行は、ランチを食べにショールームへ。

 

昨日私が仕込んでおいたおでんをつまみにノンアルコールビールで乾杯、肉野菜汁、カレー汁で、そば、うどん、そうめんをバイキングで召し上がってもらいました。

 

ご参加のみなさん、本日は誠にありがとうございました。

 

副社長はじめ、木暮リーダー大友さん、配膳係の野村さん公子さん、お疲れさまでした。

 

あっ、前日卵の殻むきを手伝ってくれた小野さん、お世話になりました。

 

ああっ、クリナップの登能さん、いいボール打ってましたねぇ!

 

いや、楽しい一日でした。

 

次回は、年明け1月の開催を予定しています。(^O^)/

 

11月は、わくわくリビングフェスタ開催中!

毎週末・祝日は、社長・副社長が作る、うどん・そば・パスタランチが食べられます。

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!