群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/04/18 ダイキョースタッフ新築工事ダイキョー勇士会

あと1週間。

今年の正月から始まった前橋市I様邸の新築工事。

 

ダイキョー勇士会の技を結集した木造平家の新居が完成の時期を迎えようとしています。

 

工事の指揮を執るのは、なんと剣道有段者、ダイキョーの剣士、水出勇一監督です。

 

『ゴールデンウィーク前には、引っ越ししたいのよねぇ。』

 

奥さま、水出監督の采配で、ご希望通り何とかなりそうです。

 

思えば、もろもろの手続きで着工までに予想外に時間が掛かってしまったI様邸でしたが、ようやく先が見え、ご夫妻もうれしそうです。

 

お引き渡しまで、ちょうど1週間。

 

水出監督、いつものようにピタリと鞘に納めて下さいね。(^O^)/

 

4月、5月はお待ちかね!お風呂祭りです!!

この冬、『お風呂が寒かったなぁ』と感じていたみなさん

ダイキョー・リフォーム体験館へ行ってみましょう!

あったかーいお風呂』が揃っていますよ!!

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

2014年太田営業所オープン決定!

東毛地区のみなさん、お楽しみに!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!