群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/21 FCマキノ

おやすみなさい。(^O^)/

こんばんは。

 

日付は変わりましたが、日曜日の午後より長野県上田市まで、『年下の師匠』に会いに行って来ました。

 

つい数か月前までは、1?2週間毎に直接会って話をしていた師弟も、弟子の怠慢で、ちょっとご無沙汰気味でした。

 

打合せの内容は、電話やメールでは伝えきれなく、また、埋められない文字数でしたので、私からお願いして時間をとってもらいました。

 

この数時間の話し合いにより、来月8月4日の経営計画発表会での『基調講演』のテーマが絞りこまれました。

 

打合せの後は、師匠行きつけの『ウィンピー』で、肉料理を中心においしい生ビールを楽しみました。

 

マキノ社長、本日はお疲れのところ時間をとって頂き、また、大変ごちそうになり、ありがとうございました。

 

いい日曜日でした。

 

今夜はごきげんで、おやすみなさい。(^O^)/

 

(7月20日のノンアルコールゲーム)

『アルコールチームの勝ち』 決まり手:美味しい肉料理とよく冷えた生ビール。

※ノンアルコールゲーム、7月の戦績、20日を終わって・・・ノンアルコールチーム8勝12敗。

今年通算86勝116敗、ノンアルコールデー、目標150勝達成まであと64勝。

※ノンアルコールチーム年間予想勝ち数:155勝。

※ダイエットゲーム、20日朝の体重、61.8キログラム。7月18日測定比マイナス0.2キロ(>_<)

※目標体重58キログラムまであとマイナス3.8キロ 

 

『第10回ファン感謝デー・ダイキョー夏祭り!

101組・253名様来場。』

 

 

只今、展示品大処分市開催中!!

 

住宅改修助成金制度も実施中!!

 

 前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装・雨樋清掃・雨漏り修理・オール電化工事・カーポート解体、撤去工事、シロアリ点検もダイキョーへお任せ下さい。

2014年太田営業所オープン決定!

東毛地区のみなさん、お楽しみに!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!