群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/27 FCマキノダイキョー勇士会

勇士会交流会。

おはようございます。

 

昨日は以前から計画されていたマキノ、ダイキョー両勇士会による交流会が行われました。

 

内容はこの方この方この方のブログからどうぞ。

 

こちらは、意見交換会のもようです。

 

一つのテーマについて、グループ毎に話し合いの場が持たれました。

 

20140926_161715.jpg

 

20140926_161807.jpg

 

20140926_161749.jpg

 

 
20140926_161812.jpg

 

全員を写したつもりですが、みなさんいかがでしょう。(^O^)

 

それと・・・。

 

20140926_154200.jpg

 

こちらはダイキョー女子スタッフからのプレゼント・・・お箸です。

 

20140926_154205.jpg

 

手書きのメーッセージが添えられていました。

 

みなさん、有意義で楽しい一日をつくってもらい、ありがとうございました。

 

さて、これから・・・。

 

農作業に参加してきます。

 

得意分野ではありませんが・・・。

 

今日もごきげんで! やってきましょう。(^O^)/

 

(9月26日のノンアルコールゲーム)

『アルコールチームの勝ち』 決まり手:勇士会みなさんとの楽しいひととき

※ノンアルコールゲーム、9月の戦績、26日を終わって・・・ノンアルコールチーム10勝16敗。

今年通算112勝157敗、ノンアルコールデー、目標150勝達成まであと38勝。

※ノンアルコールチーム年間予想勝ち数:151勝。

※ダイエットゲーム、9月26日朝の体重、63.8キログラム。9月22日測定比プラス1.4キロ(>_<)

※目標体重58キログラムまであとマイナス5.8キログラム(大ピンチ!)

 

第6回大大大好きダイキョー祭りは10月18日(土)、19日(日)

 

この夏、『キッチンに立つのが暑くて嫌だったなぁ。』と感じた方、

リフォーム体験館・前橋店で、

料理中も涼しいIHクッキングヒーターの実演を体験してみませんか。

 

 前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装・雨樋清掃・雨漏り修理・オール電化工事・カーポート解体、撤去工事、シロアリ点検もダイキョーへお任せ下さい。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!