群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/21 FCマキノ

『年下の師匠』との忘年会。(^o^)/

8時15分、上田駅発の新幹線に乗り込んだ51歳・社長職です。

おはようございます。
数日前、マキノ社長からメールが送られてきました。
『本社近くの、焼き鳥屋さんで一杯やりましょう。』
最近、『年下の師匠』の馴染みのお店のようです。
夜7時から焼き鳥と生ビールに鍋を囲んだ数時間でしたが、師弟の忘年会をすることができました。
ところで・・・。
もうすぐクリスマス。
前橋に帰ると私にも、結構なボリュームの仕事が待っているようです。
さて、今日もごきげんで!いってみましょうか。(^o^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!