群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/31 レクリエーション

電車か、車か。

こんにちは。

 

リフォーム体験館・前橋店、閉店のお時間となりました。

 

先程、用事を思い出し、車を富士見町方面へ走らせていると、正面の赤城山が雲に隠れ始めていました。

 

信号を左へ曲がると、今度は正面になった榛名山にも雲がかかり、その後ろに見えるはずの浅間山はすっぽりと雲に覆われていました。

 

「大丈夫かなぁ・・・。」

 

思わず、独り言を発したのは、明日、長野県上田市に行くことになっているからです。

 

実は、マキノ勇士会さんが主宰するボーリング大会にお誘いを受けています。

 

ボーリングは大好きですが、車の運転はあまり自信がありません。

 

先程、真壁会長に電話を入れました。

 

やはり、あちらは雪が降り出したようです。

 

電車か、車か。

 

うーん・・・。

 

真壁会長、明日もう一度、電話させてもらいますよー。(^O^)/

 

4日より

展示品大処分市開催中!

 

選りすぐりの一品を大特価にて販売しています!

 

期間は31日まで!

みなさまのご来場を、心よりお待ちしております!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!