群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/04 FCマキノ

暦の上では・・・。

こんばんは。

 

晩ごはんを食べ、テレビを観ているうちに日付が変わり、暦の上では春となりました。

 

しかし、明後日の前橋は雪の予報が出ています。

 

そう言えば、昨年も立春を過ぎた2月8日に最初の大雪が降り、週が明けてバレンタインデーの夜にあの観測史上最高の豪雪が各地を襲ったのでした。

 

油断はできません。

 

それはさておき・・・。

 

あと、8時間余りで長野県上田市より、『年下の師匠』と『天才デザイナー』がやってきます。

 

油断はできません。

 

あれ、ちょっと表現が違いましたか。(^O^)

 

マキノ社長、森本さん、道中お気をつけてお越し下さい。

 

(2月3日のノンアルコールゲーム) 

『ノンアルコールチームの勝ち』 防ぎ手:みそ鍋とコカ・コーラ。

※ノンアルコールゲーム、2月の戦績、3日を終わって・・・ノンアルコールチーム2勝1敗。

今年通算19勝15敗、ノンアルコールデー、目標150勝達成まであと131勝。

※ノンアルコールチーム年間予想勝ち数:203勝。

※ダイエットゲームは現在、目標と対策を検討中。

 

1日より

只今、展示品大処分市開催中!

選りすぐりの一品を大特価にて販売しています。

期間は28日まで!

 

中古住宅をお探しの方

物件探しもダイキョーをご利用下さい。

 

中古住宅をご購入の方

リフォームはダイキョーにお任せ下さい。

 

中古住宅を売りたい方

売却もダイキョーにお任せ下さい。

 

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装・雨樋清掃・雨漏り修理・オール電化工事・カーポート解体、撤去工事、シロアリ点検もダイキョーへお任せ下さい

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!