群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/01 FCマキノ

リフォーム応援団定例研修会。

こんばんは。

 

偶数月の第1水曜日はリフォーム応援団定例研修会。

 

上田市から、『年下の師匠』がやって来ました。

 

9時30分から始まり、コミュニケーションスタッフ、不動産スタッフ、ショールームスタッフ、現場管理スタッフ、営業スタッフまで、5部門の研修を一人で講義します。

 

いつもながら、その知識と探究心の深さに驚かされます。

 

今日も、興味深い話に出会いました。

 

次回研修までの2ヶ月間、5部門の取り組みを楽しみに見守りたいと思います。

 

マキノ社長、デザイナーの森本さん、本日も大変お世話になりました。

 

ありがとうございました。(^O^)/

 

(4月1日のノンアルコールゲーム)

『ノンルコールチームの勝ち』防ぎ手:水曜日はノンアルコールデー。

※ノンアルコールゲーム、4月の戦績、1日を終わって・・・ノンアルコールチーム1勝0敗。

今年通算38勝53敗、ノンアルコールデー、目標150勝達成まであと112勝。

※ノンアルコールチーム年間予想勝ち数:151勝。

※ダイエットゲームは現在、目標と対策を思案中。

 

この冬、『お風呂が寒かったなぁ・・・』と感じた方!

 

リフォーム体験館・前橋店へ行ってみませんか!

 

断熱効果にすぐれた、あったかーいお風呂が揃っています!

 

ただいま、お風呂大特価市開催中!!

 

 

日頃の感謝を込めて

ダイキョーが!

皆様をおもてなし致します!!

第11回ファン感謝デー

♪ あったかほっこり ♪ 

春まつり

ぐんまふるさと展は

4月19日日曜日10時より開催!!

 

 

この冬、『お風呂が寒かったなぁ・・・』と感じた方!

 

リフォーム体験館・前橋店へ行ってみませんか!

 

断熱効果にすぐれた、あったかーいお風呂が揃っています!

 

ただいま、お風呂大特価市開催中!!

 

それと・・・。(^O^)/

 

日頃の感謝を込めて

ダイキョーが!

皆様をおもてなし致します!!

第11回ファン感謝デー

♪ あったかほっこり ♪ 

春まつり

ぐんまふるさと展は

4月19日日曜日10時より開催!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!