群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/30 ノンアルコールゲーム

早朝ブログ。

おはようございます、ただいま5時20分。

 

昨夜・・・。

 

地元富士見の友人二人と一杯やりました。

 

この方ふうに言うと、親友のIくんとKくんです。

 

二人とも会社を経営している社長さんで、私のコラムにも登場してもらったことがあります。

 

Iくんは身長180センチで別名、『でっかい水道屋』、Kくんは私と同じ160センチあまりで別名、『ちっちゃい板金屋』です。

 

昨夜お世話になった『だるま寿司さん』に、席を予約する時には・・・。

 

「マスター、席を3つ予約出来ますか。メンバーはでっかい水道屋と、ちっちゃい板金屋と私です。」

 

『はい、わかりました。』

 

と、大将は静かに答えます。

 

・・・楽しい、時間を過ごしました。(^O^)

 

それはさておき・・・。

 

これから、朝の散歩を兼ねて、愛車プリウスを迎えに行って参ります。

 

帰ってきたら、ひと仕事待っています。

 

それでは、行って来ます。(^O^)/

 

(追伸)

ちなみに私は、「ちっちゃいリフォーム屋」と名乗っています。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!