群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/14 ノンアルコールゲーム

「今朝のちょっといいこと」・・・。(^O^)/

こんばんは。

 

今朝は、ちょっといいことがありました。

 

昨夜は、私が所属する前橋法人会富士見支部の打合せが行われました。

 

そのあと・・・。

 

私と同じく、その役員を務める親友のIくんとKくんと。

 

いつものことですが・・・。

 

おなじみのだるま寿司さんで一杯やってきました。

 

そして、これもいつものことですが・・・。

 

愛車プリウスは、だるま寿司さんの駐車場に一泊。

 

今朝は早起きして、片道1.5キロメートルの距離を散歩がてら、迎えに行きました。

 

20150514_062543.jpg

 

ところで・・・。

 

これは、1回目に迎えに行った時の写真です。

 

『2回迎えに行く必要がありますか?』・・・ですよね。

 

実は、迎えに行って、車のキーを忘れました。

 

しかし、おかげで、今朝は4.5キロメートルのウォーキングをすることができました。

 

「今朝のちょっといいこと」でした。(^O^)/

 

 

(5月14日のノンアルコールゲーム)

『ノンアルコールチームの勝ち』防ぎ手:チャーシューめんとギョーザ。

※ノンアルコールゲーム、5月の戦績、14日を終わって・・・ノンアルコールチーム3勝11敗。

今年通算52勝82敗、ノンアルコールデー、目標150勝達成まであと98勝。

※ノンアルコールチーム年間予想勝ち数:141勝。

※ダイエットゲームの目標が決まりました。

 

(5月14日)朝。

体重:65.1キログラム。

※5月31日の目標に対して、1.1キログラムオーバー。

 

(6か月後の目標

10月31日:57キログラム。ウエスト77センチメートル。体脂肪15%

(段階目標)

5月31日:体重64キログラム、ウエスト87センチメートル。体脂肪25%

 

 

リフォーム体験館・前橋店では只今!

ダイキョーの”最旬”情報をお届けしています!

 

ダイキョーで工事すると!

Tポイント最大5000ポイント!!

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市はじめ、群馬県の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装・雨樋清掃・雨漏り修理・オール電化工事・カーポート解体、撤去工事、シロアリ点検もダイキョーへお任せ下さい

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

中古住宅の売却・購入ダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!