群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/28 宿題

宿題のつぎも・・・。(^O^)/

こんにちは。

 

「毎日ごきげんで!」がモットーの私ですが・・・。(^O^)

 

いまは、「ごきげんギヤ」がもう一つ上がっています。(^O^)(^O^)

 

それは・・・。

 

20151117_180914.jpg

この宿題が、昨夜仕上がったからです。

チェッカーさん、遅くなってごめんなさーい。

しめ切り指定日については、この際、指摘しないでください。(^O^)

あー、ホッとした。

ですが・・・。

もう一つ、この方からの宿題が残っていました。

20151128_150942.jpg

 


12月から始まるCSのみなさんと同行する、お礼訪問のあいさつ文です。


20151128_151121.jpg

あれえっ、これも期限が過ぎてます!

すぐに取りかかりまーす。(^O^)/

展示品在庫処分市!

 

11月30日まで開催中!!

 

ピカピカ 新品同様!

 

展示品ならではの 高級グレード!

 

安心すべて 長期保証!

 

 

ガス給湯器、石油給湯機

 

ネットで簡単見積り!!

 

見積り時間 30分!!

 

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市はじめ、群馬県の

リフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい。 

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・マス清掃・外壁塗装・雨樋清掃・雨漏り修理・オール電化工事・シロアリ点検もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!