群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/22 発見

人生初めての経験をしました。(^O^)/

ただいまの時刻は17時ちょうど。

 

風もなく穏やかな天気の夕暮れです。

 

冬至から2か月が過ぎ、日もだいぶ伸びました。

 

3階の窓に映る太陽も、立ち上った私の目線より、まだ上に見えます。

 

さて・・・。

 

先日、人生初めての経験をしました。

 

 

20160220_201155.jpg

 

レジ袋なしでの、買い物です。

 

いつも寄るスーパーですが、店員さんに使い方を教えてもらい、やってみました。

 

レジを済ませたあとの袋入れが不要で、とても楽なことがわかりました。

 

手作業の遅い私には、1回の買い物時間を、5分から10分短縮出来そうです。

 

愛車プリウスのトランクルームに欠かせないツールがひとつ、仲間入りしました。(^O^)/

 

 

展示品大処分市を開催中!

選りすぐりのお風呂、キッチン、トイレ、洗面化粧台が、

超大特価で販売中!!

リフォーム体験館・前橋店にて、

2月29日まで!!

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市はじめ、群馬県の

リフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい。 

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・マス清掃・外壁塗装・雨樋清掃・雨漏り修理・オール電化工事・シロアリ点検もダイキョーへお任せ下さい。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!