群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/29 花粉情報

花粉お見舞い申し上げます。(^O^)/

今年、初めてとなる昨日のラウンドで、丸一日、花粉を吸い込んだ、52歳・社長職です。

 

おかげさまで、くしゃみ・鼻水・目のかゆみが、いっぺんにやってきました。

 

おまけに、体中が筋肉痛で、なんだか、風邪をひいたみたいな症状です。

 

今日も、2件の現地調査に出掛けてきました。

 

夕方になって、風が吹いてきました。

 

また、たくさんの花粉が飛びそうです。

 

花粉症のお仲間のみなさま、くれぐれもお大事にしてください。(^O^)/

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!