群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/04/16 レクリエーション勉強

原理原則。

『この段階で、このカタチをキープしておけば、インパクトで、大きな狂いは生じませんから。』

 

プロゴルファーの阿久澤保先生から受けたアドバイスです。

 

今日は午前10時より、ダイキョーゴルフ教室が開催されました。

 

場所は、会社から車で5分の距離にある上電ゴルフ練習場。

 

私も、ゴルフ好きのお客様と一緒に、打席に立ちました。

 

冒頭の阿久澤プロのアドバイスは、(正しい動きを身につければ、結果は悪いものにはならない。)と私なりに理解しましたが・・・。

 

『正しい結果を得るためには、正しい方法が必要ですよ。』と、教えてくれた、コンサルタントの田村先生の言葉を思い出しました。

 

さて、午後はクラブをペンに持ち替えます。

 

お礼状が30通。

 

心を込めて、一枚一枚書かせて頂きます。m(__)m

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市はじめ、群馬県の

リフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい。 

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・マス清掃・外壁塗装・外壁張り替え・屋根の張り替え・瓦葺き替え・外壁診断・ベランダ防水工事・雨樋清掃・屋根修理・雨漏り修理・オール電化工事・シロアリ点検・シロアリ消毒もダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!