群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/30 FCマキノ

年下の師匠・・・間もなく来社。

おはようございます。

 

何の花粉なのか、わかりませんが・・・。

 

私の花粉センサーは確実に反応している5月の最終月曜日です。

 

朝のお天気は小雨で始まりましたが、何とか回復し、今日からの現場も予定通りスタートしているようです。

 

さて、これから、私が『年下の師匠』と呼び始めて、かれこれ8年が経つ、マキノ社長が長野県上田市からやって来ます。

 

彼が主宰する『リフォーム応援団』の加盟店・1号店の取材のためだそうです。

 

そろそろ、白いヴェルファイアが、会社の入り口に現れる時間です。

 

お出迎えに行かなくちゃ。(^O^)

 

それでは今日も ごきげんで! いってみましょう。(^O^)/

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市はじめ、群馬県の

リフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい。 

 

 

ただいま、リフォーム体験館・前橋店では、

展示品大処分市を開催中!

選りすぐりのお風呂・キッチン・トイレ・洗面化粧台が、

大特価で手に入ります!

ゴールデンウィークはダイキョー、リフォーム体験館・前橋店

お越しください!!

 

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・マス清掃・外壁塗装・外壁張り替え・屋根の張り替え・瓦葺き替え・外壁診断・ベランダ防水工事・雨樋清掃・屋根修理・雨漏り修理・オール電化工事・シロアリ点検・シロアリ消毒もダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!