群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/25 発見

早起きは・・・。(^o^)/

おはようございます。

今日、月曜日は地区のゴミ出し日。
早朝から気分よく家事を片付け、ゴミ袋二つをもって集積所に到着。
すると・・・。
そこから道を隔てた公園から、ラジオ体操の音楽が聞こえてきます。
覗いてみると、首からスタンプカードを下げた小学生が、元気よく屈伸やジャンプをしています。
「ああ、夏休みなんだなぁ、カードにスタンプを押してもらうのが楽しみなんだよなぁ、懐かしいなぁ。」
独り言を言っていると・・・。
『ヨシザワくん!』
呼び止められました。
近所に住むWさん。
昔から大変お世話になっている大先輩です。
『電話しようと思ってたんだよ。』
所有する土地を売りたいとの事でした。
「ゴミ出しは、早朝がいいな。」と思った出来事でした。
それでは、今日も ごきげんで! いってみます。(^o^)/

『小さな修理も笑顔で参上!』
 
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・
 
太田市リフォーム・富岡市リフォームはダイキョーへ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!