群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/23 発見

一芸に秀でる者は・・・。

こんにちは。

 

ただいまの時刻は13時ちょうど。

 

お昼に、温かいキノコ汁でそうめんを食べました。

 

作ってくれたのは、ミスター・ダイキョー。

 

これが、おいしいのです。(^o^)

 

彼の料理を言葉で表すと、そうですねぇ・・・。

 

『ピントが合っている!』でしょうか。

 

プロゴルファーにして、トップセールスマン。

 

『一芸に秀でる者は、多芸に通ず。』

 

彼と、この言葉がいつも重なって思える、私なのです。

 

副社長さま、ごちそう様でした。(^O^)/

 

『小さな修理も笑顔で参上!』
 
 
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・
 
太田市リフォーム・富岡市リフォームはダイキョーへ!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!