群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/20 花粉情報

花粉、晩秋編。

10月も下旬となり、わが家の裏の田んぼもいつの間にか稲刈りが終わっていました。
台所の窓越しに手を打つ、鳥追いの仕事がなくなり、ホッとするも、ちょっとさびしい、54歳・社長職です。
真夏の日照不足で、稲の生育が心配されていましたが、意外にも今年の米は、よい出来高だったようで安心しました。
さて・・・。
ここ数日、鼻水の量ととくしゃみの回数が増えています。
目には見えませんが、私のセンサーが、敏感に晩秋の花粉に反応しています。
『一雨ごとに、寒くなっていくんだよ。』
この時期になると懐かしい、私の亡き母の台詞です。
みなさん、季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。

毎月第3土日は、『包丁研ぎ』

今月もやります!

 10月21日土曜日、22日日曜日 

 
ご自宅の 包丁、ハサミ、鎌など、刃物なら何でもお持ちください。
 
 
 
 
『小さな修理も笑顔で参上!』
 
雨漏り修理

漏水修理


 
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム


  太田市リフォーム・富岡市リフォームはダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!